2016年05月29日

ペーパークラフト アリス・マーガトロイド2

P5290008a.JPG

 アリスの立ち姿が完成しました。組む際のミスでちょっと歪んじゃいましたが・・・。もっと作る回数を増やしていけば腕も上がるのでしょうか。こうなると上海、蓬莱人形も欲しくなりますねえ。

P5290011.JPGP5290012.JPG

 横と後ろはこんな感じです。

 ↓ 展開図は以下からどうぞ ↓
ペーパークラフト アリス・マーガトロイド.zip

ラベル:アリス 展開図
posted by nobi at 11:25| Comment(0) | ペーパークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

ペーパークラフト アリス・マーガトロイド1

alice13.png

 今度はアリスを作ってみることにしました。もし、夏コミに受かっていればこちらの追加パーツ版を持っていきたいと考えています。展開図はひとまず完成したので、現在試作中です。
ラベル:アリス
posted by nobi at 12:38| Comment(0) | ペーパークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

第十三回 博麗神社例大祭 3 お疲れ様でした!

 データを購入していただいた方、スペースにお越し下さった方、ありがとうございました!今回は霊夢の取説データが確認不足で、直前に修正したファイルを追加する形となっていて申し訳ないです・・・。

 今後のイベントは夏コミに申し込んでいます。現在、東方のアリスを製作中ですので、受かればこれを持っていくかなーと考え中です。
ラベル:例大祭
posted by nobi at 19:42| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする